あの「キャサリン」が帰ってくる!

「キャサリン」がPS4とPS vitaで新たに発売されるらしいです。

ちょっとエッチでドキドキする展開が魅力のゲーム。
しかも、かなりの中毒性をもつパズルにハマるんですよね。

今回は新キャラの子もいるようで、それがまた可愛い(*´ω`*)
fullbody.jp


タイトル名は「キャサリン・フルボディ」

ソフトのタイトルは「キャサリン・フルボディ」だそう。
なんだかパワーアップ感ありますねー。

追加要素等はまだあまり発表されてはないみたいです。
新キャラのリンが今後どう絡んでいくのか気になるところ。

CVは平野綾さん。
PVを見た時は一瞬、坂本真綾さんかと思ったのですが違いました(;´∀`)

発売日は未定

発売日に関してはまだ確定してないようです。
今年の冬あたりということだけ。

ファンの方はその時期にまた公式HPで確認してみてください。
私も忘れてなければ、追記しておきます。

おわりに

男の人にとっては夢のような、悪夢のようなゲーム。
選択によって本命の彼女か浮気相手のどちらとEDを迎えられるのかが変わります。

パッケージだけ見ると、手を出しにくいのかもしれないですね(´-ω-`)
でもすごく面白いゲームなのでぜひチャレンジしてみて下さい。
ちなみにPS3版はこんなパッケージでした。

ペルソナ5を作った、あのアトラスだから間違いない!

新作はPS vitaでも出来るようなので、据え置きでやりにくい方にもピッタリ。
家族に隠れてこっそりプレイできちゃいますよ。(笑)